四柱推命きゅんらぼゼミ

四柱推命について考えていることをひたすらメモしていくブログです。

子ども観察★『食神』様からの楽しいお食事会その後

昨日の投稿の続きです

子ども観察★『食神』様からお食事のお誘い - 四柱推命きゅんらぼゼミ

 

無事に、みんなで6時半に食卓に集い

朝ごはんをワイワイ、ワチャワチャ食べました。

その後学校に行き、いつもの平日の時間を過ごした後の、夜のことです。

 

「あしたのあさごはんのために、りょうりしとく」

と言い始めたのです。

これは、初めてだったので、びっくり!

ちょうど私がお風呂に入る時間だったので、自由にやらせてお風呂から戻ってみると

きゅうりの漬物を作ってタッパーに入れ、少しだけ洗い物をしてくれていて、更に食卓テーブルを拭いてくれていました。

 

「あしたもたのしいあさごはんたべようねぇ」

 

 

…………😭

 

 

今日がめちゃくちゃ楽しかったんだね。

かーちゃん、感動して涙ぐんでしまったよ。

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

持っている星が喜ぶように、星が望んでいる事をやらせてあげられるように見守ってきましたが

 

まさか、自分から早起きを継続して、自分から朝ごはんの準備までしてくれるようになるとは………。

 

息子の頑張りがいつまで続くかはわかりませんが、この素晴らしい事実があった事を大事にしたいです。

 

一緒に食べる食卓を大事に。

慌ただしい毎日ですが、なるべく時間を作っていきたい、と決意した出来事でした。

 

f:id:narikon:20230202213840p:image

もしお子さんが食神(しょくじん)の星をお持ちでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

 

ご自身やご家族の命式を出したい方はこちら(無料です)

 

セルフ鑑定 - 愛され四柱推命鑑定師養成スクール公式サイト