四柱推命きゅんらぼゼミ

四柱推命について考えていることをひたすらメモしていくブログです。

☀丙さんの基本的な特徴☀

 

f:id:narikon:20230205142311p:image

今日は、本質を示す十干について書きたいと思います。

丙(ひのえ)は、自然界のエレメントでいうと太陽。

太陽のような人柄をもつ、丙さんをご紹介します。

 

 

丙さんに共通する特徴

 

✔根が明るく、さっぱりしている

✔感情表現が素直で、基本的に嘘がつけない

✔細かい事はあまり気にしない&めんどくさがり😆

 

基本的に明るく人懐こい人柄で、誰からも好かれます。一途で情熱的なので自然とリーダー役になる事も多いです。

注目されると嬉しくて、ますます張り切っちゃう(//∇//)

 

楽しい事が好きなので夜ふかしも好き♡

基本的に引きこもりなので、実は布団も大好き♡

 

一方、「根に持つ」事が苦手で、何かにモヤモヤしているとどんどんエネルギーが消えていってしまいます。

そんな時は早目に気づいて、自分の大好きな事に集中する時間をもつと、気分がスッキリします。細かい事を考えるのは苦手😆

 

エネルギーが切れると、誰にも会いたくなくてチーン♨としちゃう事もしょっちゅう🤣

でも実はこのチーンとしている時間も、丙さんにとって大切な時間。

昼と夜があるように、太陽である丙さんにも、エネルギー切れの時間は自分を癒やす為に必要なのです。なので、お布団タイムが長かったり、一日中引きこもりの日があるのは必然。

いつも周りに、アツアツの愛と情熱を与えている丙さんだからこその充電時間だと考えて下さいね(//∇//)

 

 

丙さんは、自分が思っているよりも根っから明るいので、上手くモヤモヤとオサラバできれば次の日にはサッパリしている事でしょう。このサバサバ感も、丙さんの大きな魅力です😄

 

☀開運ポイント☀

☀太陽のバイオリズムと一緒に生活できると運気が好転していくので、太陽と共に早寝早起きしてみて😘💕

 

☀モヤモヤしたら、カラオケへGo!

車の中やお風呂などで熱唱するのも◎

考えはじめたら雲の中に入った感覚に陥ってしまうので、気づいて早目に発散してあげると良いですぞ♡

 

まとめ

人前でいつも明るくいられると、それだけで人気者になっちゃう丙さん。丙さんがニコニコおおらかに笑っているだけで、周りの人を元気にしちゃうパワーがあるのです♡

ちょっと元気がないだけで「大丈夫?((((;゚Д゚))))??」と過剰に心配されるほど、周りに影響力がある丙さん。

開運ポイントを意識して、いつでもごきげんでいられるように、ご自身を整えて下さいね。