四柱推命きゅんらぼゼミ

四柱推命について考えていることをひたすらメモしていくブログです。

『もっと良質なお水を飲みなさい〜』の声に導かれて

お風呂に入っていたら突然、タイトルにあるように

『もっと良質なお水を飲みなさい〜』

と優しい声が響きました。

 

何かこの声には従わなければならない気がして、すぐ行動に移しました。

 

少し調べて、家から行きやすかったここへ

しあわせの泉(自噴水) - Google 検索

@岐阜県安八町

 

近くにあるおちょぼ稲荷(神社)に参拝しつつ、水を汲みにいきました。

 

 

 

f:id:narikon:20220904235830j:image

晴天☀

 

f:id:narikon:20220905001600j:image

 

めちゃくちゃ綺麗な水がこんこんと湧いてました。無料で汲めます。

 

ひっきりなしに汲む人が来ていました。

沸かしてから飲むよう推奨されていたので、味見はちょっと我慢。

 

すごく小さいですが水の流れがあったので、子どもは喜んでました。

 

f:id:narikon:20220904235833j:image

兄)かず(6歳)


f:id:narikon:20220904235840j:image

妹)なつ(1歳)

なつの後側に、水汲み場があります。

水は全く濁りがなく😳

いい感じの水温で、心地よい時間を過ごす事が出来ました☺


f:id:narikon:20220904235843j:image

その辺の苔をむしっては渡してくれる、なつ。

この前一歳になったばかり🙆‍♀

 

 

小一時間、ちーーーさな川で遊んでから、水汲み場の隣に児童館や図書館がある事に気付く😇

もっと早く気づいていれば…🤣

 


f:id:narikon:20220904235827j:image

児童館でよちよち歩きでご機嫌。

赤ちゃん〜小学生までたくさん遊べそうな感じでした🙆‍♀✨

f:id:narikon:20220905001031j:image

 

かずは、ルービックキューブに挑戦。まだ難しいよね🤣

あと、カードゲームのアルゴっていうのもやりました。

楽しかったので、これは買おう☺🙌

このあと、施設内のプラネタリウム(無料!)を楽しんでから帰宅しました。

プラネタリウムは寝転がって見れるので、リラックスするには最高です!(うちはなつが暴れたので、気が気ではなかった😇)

 

ーーー

帰宅後、お水をうちでのんでみました。

美味しい!

 

けど、なんのために私にメッセージを…🤔?

 

 

ーーー

汲んだ日の夜お風呂に入ってたら、また同じ声で

『このことブログに書くのよ〜』と司令が…🤔

 

よくわかんないけど、とりあえず書きました😂

 

自己紹介とか全然してないけど、残しておきます😆

私は霊能者ではありません🤣

 

あ、たっぷりのお水や良質なお水を取ると、豊かさの神様《弁財天様》と繋がれると聞いた事があります。

 

これからどんどん豊かになっていくのかな?それを残してって事なのかな?

 

あまり深く考えず、このお水をありがたくいただきます🥰🫰