四柱推命きゅんらぼゼミ

四柱推命について考えていることをひたすらメモしていくブログです。

人脈の星を持たなくても素敵な仲間に恵まれるよ、って話。

タイトルの件ですが…今日は私の話を書きたいと思います。

 

愛され四柱推命の鑑定師になったきっかけ

 

何となく検索してひっかかった愛され四柱推命四柱推命楽しそうだけど、鑑定師になる必要あるのかなぁ?なんて思ってました。

 

そんな私が、強烈に惹かれたのは、ホームページの講師の皆さんが、それぞれとっっっっても素敵な笑顔だったこと。

 

「命式が読めると、自分にも他人にも嘘をつかなくて良い😍」

と書いてありました。

 

なぜかというと、みんな生まれるときに自分で選んで設定してきた星に、素直に生きているから。

 

そして、鑑定師さんどうしも、お互いの命式が読めるため、個人の違いを認め、理解し、尊敬しあっていて…心からの信頼関係があるからでした。

 

命式には、その人の本質まですべてが書いてあるため、名刺がわりになるとも言われています😳

 

命式が読めると、自分の何も、隠さなくていいんです。

 

相手のことを尊重することが出来るんです。

 

腹の探り合いや、駆け引き、いらないんです。

 

…最高じゃない?と思ったのが、鑑定師になろうと決意したきっかけでした。

 

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

私は高校のときに女性の集団から突然シカトされた経験があり、人間関係で疑心暗鬼になりがちでした。

 

人と話をするときはいつも

「これは本心なの?」

「ホントは私の事嫌いって思ってるんじゃ?」

と思ってしまい、会話においても、一つ一つの言葉遣いや、相手の表情ばかり気にしていました。

 

相手の事を、全く信用できていなかったんです。

 

それは相手にも失礼だし、相手の方の気持ちになったとき、とても悲しい事だと思いました。

 

愛され四柱推命に出会い

「命式が読めると、自分にも相手にも嘘をつかなくていいんだよ♡」

とわかったとき

雷に撃たれたようにショックで…

そして、涙が出るほど魅力的でした。

 

涙と共に私の本音があふれ出したのをよく覚えています。

 

本当は、女の子達とワイワイしたかった

本当は、女の子達と美味しいもの食べて美味しいねって言いたかった

本当は、好きな男の子の話で、盛り上がりたかった

 

高校生の時から、必死に気づかないようにしていた本音が、溢れた瞬間でした。

なんて可愛い本音なんでしょうか。

 

自分の本音に気がついて、よしよし、そう思ってたんだね🥰って自分で声をかけてあげられる事を、自分を赦す、と表現します。

 

自分を赦してあげられた事で、自分にも、周りの人にも優しくなり、少しずつ世界が広がっていきました。

 

鑑定師になる過程で自分の星を理解していくと、自分が今生で何をしたかったのか思い出す事が出来るんです。

 

私は「人との交流こそ宝」という人脈の星を一つも持たず

変わりに「誰よりも高みへ(超負けず嫌い)」という自立の星を3つももっていました。

 

なーんだ🤣

人付き合いが苦手で、当たり前じゃん!!と心からホッとしたのでした。

 

命式を活かしていると、自然と周りが良くなっていきます。

「誰よりも高みへ(超負けず嫌い)」は良いところも悪いところもそのまま認めて活かし

 

他の星が望むことも、望むままにやっていきました。

 

命式に入っている星は、自然と行動しやすいんです。そして、それが今生でのお役目なんだな、と実感できる時がきます。

 

 

みんな、命式に素直に生きていると、力が抜けて、自然と周りがいい方向に変わっていく。

 

楽になるのに、どんどん良くなるのです。

 

自分も大好きになり、周りも素敵な人に囲まれる。

そんな不思議な体験をしながら、毎日少しずつ確実に楽になっています。

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

自分の本当の本当の本音

(来世に期待…とかまで思い詰めていた)「気心知れる大切な友人達との女子会♡」という夢も、叶いました。

 

☟みんな愛され鑑定師💕

f:id:narikon:20230201205747j:image

 

☟同じく愛されを愛する素敵なメンバー💕

f:id:narikon:20230201205854j:image

 

👇名古屋に集合〜😍して、ずーっと四柱推命の話してる鑑定師の集団🔥笑笑

f:id:narikon:20230313161121j:image

 

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

命式に人脈の星を持たなくても、素敵な人に必ず巡り会えます。

友人関係で悩んだり、苦しんだ過去があったとしても、自分を責める必要はありません🥲

 

頑張って生きてきた過去、全てを肯定してあげられたとき、運命は必ず変わります。

 

知らないうちに封じ込めていた、本当の願いや感情に気がついて、一つずつに「ありがとう、よく頑張ったね」と伝えていく。

 

自分一人だと辛くて怖くてなかなかできない事も、愛され四柱推命という優しく暖かいツールを使えば、楽しく知っていくことができます。

 

知って、安心して、感謝に変えたら…

 

人生が、いい方向に加速していく。

生きる気力がぐんぐん沸いてきます!

 

そして‼️

命式に戻ったあと = 本当の自分に戻った後が、人生の本番なのだと実感しています。

 

鑑定では、星の活かし方までしっかりお伝えしていますよ〜😘