四柱推命きゅんらぼゼミ

四柱推命について考えていることをひたすらメモしていくブログです。

長生うっかりエピソード

今日はめちゃくちゃやらかした🤣

 

 

f:id:narikon:20230129211209p:image

 

 

長生(ちょうせい)の特徴★一口メモ》

 

長男・長女気質で、穏やかな人が多く、争いごとが嫌い。しっかり者のため、最も信頼され皆から好かれるが、おっちょこちょいで必ず何かをやらかす🤣行動が素直でわかりやすく、小学生みたいなので、別名小学生の星とも呼ばれる。

 

私は、四柱推命の4つの柱の中に2つ長生をもつ、根っからの長女気質。(実際、3姉妹の長女)。

やらかしエピソードは数しれず😂

 

今日はやらかしエピソードをお届けします。(ちっちゃいけど。)

 

①私はバンドやってて、キーボード弾いてるのですが

音色の選択を間違えて弾き、

ボン・ジョヴィのロックな曲なのに

 

猫がいるような

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん〜(ΦωΦ)

みたいな音で弾いてしまい

一人で呼吸困難になるくらい笑って

弾けなくなってしまう🤣

 

②そのことをバンドメンバーに

ボン・ジョヴィ・ネコ(ΦωΦ)バージョンだったね」

と言われ、更にツボり、笑い死ぬくらい笑い、涙が止まらない😂

 

③その後4人でランチに行き、一人1500円ずつの支払いだった。AさんがBさんの分とまとめて私に3000円渡し、Cさんは細かいの無いからと私に5000円渡し、私は6000円をお店に支払い、Cさんに2000円返却。

さて、私はいくら払ったでしょう←🤣

 

私も大きいのしかなくて、自分の5000円握りしめながらだったから計算がまじでわからなくなってて、

解散後、「おごってもらってるーーー?!!!!」と気付き、謝罪とお礼🤣

 

結局、快くおごっていただきました🤣🤣🤣🤣🤣

↑長生のラッキー体質😂

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

長生は、一大事になるようなミスはしないのですが

こういう日々のおっちょこは必ずどこかでやらかしてしまいます🤣

特にお金は、ほんとに払うはずだったのに、このときだけ全く計算ができず🤣

あれ?あれ?どうすればいいの?!

と思ってる間に、解散の流れになりました🤣🤣🤣

 

 

今年1年の運気が、穏やかでおっちょこな長生が回って来てますので

ご自身の命式に長生を持たない方も、日常よっちょこにはご用心★ですぞ〜😂