四柱推命きゅんらぼゼミ

四柱推命について考えていることをひたすらメモしていくブログです。

絶っぽい行動メモ

f:id:narikon:20230104213209p:image

 

宇宙人の星、絶

いまここ、今、まさに今、今という瞬間しか生きられないと言われている。

後でやろーって言っていると100%やらない(忘れる)

絶持ちの人には、『やっといてね❤』って言ってても、言った瞬間にやってもらわないと、あとからはやってもらえない😂←とくに親しい間柄のひと。

 

旦那は、そんな絶を2つもつ。

今日、これから図書館にこの本返すよ〜って言ったら、

あ、じゃあ今から読む☺

だそうで🤔

 

いやいや、借りてから2週間あったよね🤣

今まさにこれから返すとこなんですけど?!🤣

んで1時間くらいで読み切って←速読の人

 

面白かった🤗

 

だそうです🤔

 

いや、1時間で読めるなら、もっと早くに取り掛かってよ🤣

 

図書館行くのが一時間遅れました🤣

絶持ち旦那の日常でした。