四柱推命きゅんらぼゼミ

四柱推命について考えていることをひたすらメモしていくブログです。

子ども観察★『衰』は人生何回目?!

f:id:narikon:20230109213351p:image

 

今日は、1歳の娘の観察記録です🥰

 

娘は『衰(すい)』という星を持っています。

衰とは、ご老人の星や重役の星とも呼ばれ

行動は落ち着いていて冷静なので、よく相談されるという特徴をもつ星。

 

この星をもつ人は、

人として何度か人生を繰り返しており、ある程度魂が研鑽されている

熟練の魂を持っている

と言われています。

 

娘も

1歳にしてはかなり喋ったり

生まれたてすぐでもねんねが上手だったりしたので

君は何度目の人生なの〜?と夫とよく話しかけています。

 

今日のムスメ

今日、衰っぽー!と思ったエピソード。

 

ちょっと長めの棒をひっぱり出して遊んでいた娘。

 

こっちを見つめて、私の注意をひいたあと

 

しゃーっと顔をしかめ🤨

 

杖を棒にして、腰をかがめて歩き出したのです!

 

志村けんの、おばあちゃんの歩き方🤣‼️

 

f:id:narikon:20230109214844p:image

(ひとみばぁさんって言うらしい🤔

杖ついてなかった😆)

 

そんなステレオタイプなおばあちゃんの歩き方を突然見せつけてきたムスメ🤣

そんな歩き方する人最近はみないし、テレビでも見せた覚えはないので、何かの真似っ子でやったとは思えない。

 

前の人生で、そうやって歩いてた⁉️

 

そう思わされる、突然の行動でした。

 

そして1回だけやって、その後二度とやることは無かった…。

何だったのだろう?

 

こういうときは、面白い方で解釈するのが正解だと思っているので

 

「今までの人生でやっていた歩き方をふと思い出したからやってみた」

と解釈しました😆🙌

 

衰は、何度も人生を経験して、魂が成長しているので、あらゆる物事において冷静でいられるのですね。

納得です。

 

若干1歳でも星の特徴が出るので、四柱推命は本当に面白いです。

 

これからどんどん星の特徴がわかりやすく出てくるので、楽しみです。

また書きますね🤗💕

 

ご自身やご家族の命式を出したい方はこちら

セルフ鑑定 - 愛され四柱推命鑑定師養成スクール公式サイト