四柱推命きゅんらぼゼミ

四柱推命について考えていることをひたすらメモしていくブログです。

ひさびさに龍と繋がった

アカシックメモ

 

夜、寝られず。

アカシックに繋がるときに送迎してくれる龍がいるのだが

今日は沢山メッセージとイメージ像を伝えてくれた。

 

f:id:narikon:20230124214233p:image

 

龍は水分たっぷりの水龍。

自分の中の可能性の種に十分に水と栄養が行き渡り、

色とりどりの花を一斉に咲かせる映像。

 

「水分を毎日取っているからだよ」

「私も潤って、水龍になれた(戻れた)」

「大丈夫大丈夫、絶対に成功する」

「想いは届く、必ず伝わる」

 

沢山メッセージを伝えてくれました。

 

湧き水を汲みにいくこと約半年。

いつもついていてくれたしらすのような白い龍は、ぷりぷりの太い水龍に進化していました。

 

これを記事に残さないと寝れない気がしたので取り急ぎ書きました。

 

明日も早起きできますように…。

龍さん、起こしてね〜。